私の夏休み | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

USJに行って来ました!

誕生日月なので、

誕生日シールをいただきまして…。

沢山の人から、

おめでとうコールをいただきまして…

恥ずかしいけど、嬉しい!


見知らぬお方から、

ここまで、おめでとうを言われたのは、お初です。

来年も行こうかなUSJ。


私の夏休みは、終了してしまいました。ので、働くのみ!


頑張ろー。ノン子よ!

ちなみに、
地元の子は、同じ日に、USJにいて、会社の子は、同じくらいに大阪にいて!

全く、会わない!

世の中、広いんだか、狭いんだか!
だよね♪





Android携帯からの投稿