10周年 | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

4月は、入社して、10周年になりました。


定期券を購入した際は、覚えていたのですが。

4月1日は、いつもの同じの、いつもの時間がない朝でした!

会社に到着して、ロッカーを開けたら、指導した後輩から、メッセージのカードが!

更衣室のロッカーを開けたら、唯一の先輩から、プレゼントが!

元ボスからも、プレゼントが!

私の中では、10周年は通過点くらいの考えだったので…。

プレゼントをいただけて、うれしかったです


こんなに、うれしいなんて、思わなかった!

節目って、人生の象徴じゃない!


なので、同じ事が、出来る人間になりたいなあ♪


と、指導中は、必死で、厳しくなりがちなので…。


もっと人に優しくなれる人間に…。



あと、同期と知り合って、10周年ダネ。ありがとう。


色々あるかと思いますが、仕事頑張ります。




Android携帯からの投稿