朝活 | 書道家nonnon日記

朝活

昨日、初めて朝活というものに参加してきました。
倫理法人会にも数年前に参加したことがありますが、それよりもちょっと軽めの朝の勉強会のようなものです。
娘がいるため、興味がある朝活に参加したかったんですが、朝活の名前の通り、早朝の勉強会なのでなかなか参加できませんでした。
昨日は、ほんとにご近所の「江守クリニック」さんで院長のお話と言うことで、歩いても行けるくらいの所、しかも気軽に参加できると言うことで、主人と娘も連れて参加してきましたー^0^

江守クリニックさんは、 健康な方が、より健康になれるようにするための施設で、薬は極力出さず、いくつかのトレーニングマシーンが置いてあり、なんか病院というより、スポーツジムみたいな気軽に通えそうなクリニックでした^^
院長もとっても気さくな方で、近所だということを言うと喜んでいらっしゃいました。
機会があれば通いたいと思います^^


江守クリニックにて朝活参加の皆さんと
$書道家nonnon日記