効果実証済、でもほんの僅かしか知られていない、簡単・スピーディ・誰にでもできる更年期障害改善法 | 【アロマテラピー】あなたを悩ます、不安・不眠・イライラ・ホテリなどの更年期障害をアロマで改善、ストレスフリーで元気に生活する秘訣

【アロマテラピー】あなたを悩ます、不安・不眠・イライラ・ホテリなどの更年期障害をアロマで改善、ストレスフリーで元気に生活する秘訣

なぜあなたを苦しめる更年期障害が起こるのでしょうか? なぜ香りを楽しむおしゃれなイメージのアロマテラピーがあなたのその苦しみを楽にしてくれるのでしょうか?更年期障害を改善したいアロマテラピー初心者のあなたへ、その知識と実践をお伝えします!

んにちは、lokahiです。




今回のお話を
最後までお読みいただくと、


あなたを悩ます
更年期障害の症状を
改善する実証済みの方法
知ることができます。


この方法を実践することで、
あなたは、


何の苦労もなく、


特別なこともなく、


簡単に、


早く、



自律神経のバランスをとり、
ホルモン調整を調整し、


更年期障害の症状改善
可能にします。






今のあなたは、
こんなことはありませんか?



□スーパーのレジの列に
  並んでいる時に、レジ打ちの人が
  モタモタしていると、
 以前は許せたのに、
 最近はイライラして
  無性に腹が立つ。


□一人で家にいる時、
 特に観たい番組はないが、
 テレビがついていないと、
 さみしくて落ち着かない。


□鏡に映る自分を観た時、
 自分の顔のシワ、シミ、たるみ、
 くすみに目がいってしまい、
 ため息が出てしまう。


□いきなりカァーっと暑くなり、
 頭のてっぺんから大汗をかく。


□スッキリ目覚められない。


□特に大きな悩みはないのに、
 胸のあたりに何かが
 つかえているような、
 重苦しい感じがする 。


□明るい将来を想像できない 。


□以前より頭痛が増えた。


□全てが面倒くさい。


□肌の調子が悪く、
 化粧をするのが苦痛。


□寝つきが悪い。


□夜中何度も目が覚めてしまう。


□すぐに疲れる。


□すぐに落ち込む。


気分の上下が激しい。


□自分なんて…と、
 自分を卑下してしまう。


□いつも当たり前にしている事が
 なかなかはかどらない。


物忘れが激しくなった。


□やる気もです、集中力もないので、
 片付けや掃除が苦痛になった。






いかがですか?



これらは、
更年期障害の
典型的な症状
です。




辛いですよね…




では、





今度は、


今からお話しする事を
想像してください。 




あなたはある事がきっかけで、
今抱えている
更年期障害の症状の改善に成功し


日々の生活に明るさ
取り戻しました。




あなたは、


以前より、疲れにくくなり、


疲れても、
体力回復が容易になり、


健康を維持し、


やる気がわき起こり、


肌ツヤも良く、


以前よりも
顔に張りが出て、


顔色もワント―ン
明るく
なりました。


顔の小ジワは
以前ほど目立たず、


とびっきりの笑顔でできる
目じりのシワは、



あんなにも気持ちを暗くした
シワとは、
今では別物に感じ、


鏡を見ると、


そこには、


シワがありながらも
ハツラツとしている
自分の顔が映ります。



今ではそのシワさえも、
あなたのお気に入りに
なっています。





お化粧や
オシャレが楽しくて
仕方なくなり、


日々のパートや家事を、
元気にこなせるようになり、


子どもから手が離れたら
やろうと思っていた
趣味に没頭し始めます。




そして、




趣味で出会えた
素敵な人達と、
新たな仲間となり、


ランチをしながら
趣味の話で盛り上がったり、


一緒に
日帰りツアーに出かけて、


美味しいものを
沢山食べながら、


話に花が咲き、


大笑いしたり、


思い出に残る写真を撮ったり…




そのうち
将来やりたい事が出てきて、
その夢を語り合うように
なりました。





体調が良くなっただけでなく、
心にもゆとりと明るさ
得られたことで、


全ての出来事に対する
捉え方にも変化が起こり、




あなたは、


「あぁ~幸せ!!」


と、


お日様に向かって
両手をあげて、
とびっきりの笑顔
で叫びます。










いかがでしょうか?





そんな風に


これからのあなたの人生を、


元気に楽しく


生きていきたい
と思いませんか?






何歳になっても、
その歳なりの元気と気力、
楽しみと美しさ、



そして


大きな夢でなくても、
その事を思い浮かべるだけで、
心が踊るような夢を持ち続けて
生きていきたい・・・


そんな風に
思いますよね?







更年期障害の症状を改善し、


この更年期という時期を
上手に過ごし、


何歳になっても、


健康に、
元気に、
生き生きと、
美しく、
楽しく日々を過ごす


あなたが思い描く
あなたの未来へ



連れて行ってくれるある方法





それが、


↓↓↓↓

更年期障害改善の
アロマテラピー


【香りを嗅ぎながら、
1日3回、たった1分の
背伸び深呼吸を
10日間続けるだけで
更年期障害の症状が
改善できる究極メソッド】


↓↓↓↓

 




なのです。







背伸び呼吸法とは、
ある内科医の方が、


元々ダイエットに効果のある
メソッドとして
開発されたものです。


しかし、


実践された方々から、
更年期障害の症状が改善された
という報告が、
次々と寄せられたのです。


先生が、
その因果関係を
調べていくうちに、


背伸び呼吸法を続けると、


自律神経のバランスが取れ、
ホルモン調整がされ、
更年期障害の症状改善
つながる事がわかりました。







そして




そこに、




私が
アロマテラピーの効果を
プラス
し、




女性ホルモンの働きをする精油、


ホルモンバランスを
正常化する精油、


自律神経を調整する精油
を使い、


精油の薬理効果
しっかりと体内に
取り入れながら
背伸び深呼吸としました。


あなたの生活を
大きく変えなければ
できないようなことでは
ありません。


ほんのちょっとの
アロマテラピーの
おさえておきたい
ポイントさえ


このレポートを見て
ご理解いただければ、


あとは、
何の苦労もなく、


特別なこともなく、


簡単に、


早く、



あなたのその
辛い症状の改善を
実感できるのです。











こちらは
一冊の電子書籍のように
まとめてありますので、


あなたが一旦
パソコンや
スマホに取り込めば、


オフラインで
いつでもどこでも
読めますし、


必要な部分だけ、
紙に印刷
して、
手元に置くことも可能です。






内容をご紹介します。




================



更年期障害改善の
アロマテラピー


【香りを嗅ぎながら、
1日3回、たった1分の
背伸び深呼吸を
10日間続けるだけで
更年期障害の症状が
改善できる究極メソッド】


↓↓↓↓

 

 


〔もくじ〕


はじめに


 第1章  
なぜ更年期障害が
起きるのか


 第2章  
なぜ精油が更年期障害に 
有効なのか


 第3章 
更年期障害改善に
有効な背伸び深呼吸とは?


 第4章  
あなたの更年期障害を
改善する精油


 第5章 
精油の7つの系統


 第6章
あなたが安全に
精油を使うために   


 第7章  
香りを嗅ぎながら
背伸び深呼吸〔準備編〕


 第8章  
香りを嗅ぎながら
背伸び深呼吸〔実践編〕


 第9章
10日間実践チェックシート


おわりに 






ちょっと見づらいのですが、

『表紙』
『もくじ』
『精油の紹介』
『ブレンドの知識』

のページの抜粋です。


↓↓↓↓



















↑↑↑
背伸び深呼吸法が
一目でわかる、
イラスト入りです。


全、186ページです。




================




また、



あなたが
10日間でしっかりと
その効果が得られるように、


動画私が毎日一緒
このプログラムを
実践するという


10日間メール講座
準備いたしました。





今回お渡しする、


パソコンやスマホに
取り込んでいただいたものを
読んでいただければ、


実践可能となっていますが、


中には、症状がひどく、
一つ一つ文字を読みながら
実践していくのは辛い方も
いらっしゃると思いますので、


そのような方は、
メール講座中心に観ていただき、


私と一緒に10日間
やりきっていただけたら
と思います。






おかげさまで、
今まで51人の方から
お申し込みを受け、


メソッドを書いた
レポートを
手に取っていただき、


その後の、
動画であなたと一緒に
10日間、


香りを嗅ぎながらの
背伸び深呼吸を
実践する、


10日間メール講座も
受けていただいております。





実践くださり、
日々感想をくださった、


辛い症状として、
『不安感』
お話しされていた、


Y様からの
全てを終えてからの
感想メールを
載せさせていただきます。


Y様、
掲載のご許可をいただき、
誠にありがとうございました。






=========================


●最終日が終わって●


おはようございます。
10日間、ありがとうございました。


昨日最終日を迎えました。


体調はだるさが
感じなくなっている

気がしています。


気持ちの面では、
なんと言ったらいいのか
わからないのですが


霧が晴れてきた感じ?(笑)



教えて頂いたローション、

(日焼けをされたと伺ったので、
対応するローションを
お伝えしました。)


毎日シュシュっと付けて
あの運動会での日焼けですが、
もう落ち着いて
黒くもならずにすみました!


就寝前のワーク

lokahiが実践している
ワークをメール講座内で
提案したもの)、


モヤモヤした物を
吐き出しましたよ~(≧▽≦)


爆発もさせました(笑)


10日間の間に、
知人からの相談やその他、


精神的に大変な
様々な事がありましたが


朝にはスッキリ起きれてました!!



これからもHP楽しみにしています。
そして、この背伸び深呼吸を
続けていきたいと思います。


沢山の更年期を
迎える方達に
届けていってくださいねー


朝5時のメール、楽しみでした(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m



============================

Y様は、
『不安感』を
感じていらっしゃしましたが、


毎日の
香りを嗅ぎながらの
背伸び深呼吸を続けることで、


心も身体も
軽くなった感覚を
得られていました。



Yさま
本当にありがとうございました!!!




 





背伸び呼吸法は
実証済みのメソッドですし、


アロマテラピーの
更年期障害への効果も
今は医療機関でも
実証されています。






その2つを掛け合わせた
メソッド
をまとめ、
メール講座にしたその内容は、


有料化できるくらいの内容と、
自負しておりますが、


今回は、
差し上げたいと思います。







その理由は・・・





私はこの2つを掛け合わせ、


実際に、
更年期障害で悩んでいた
親友や、
友人知人に教え、


実践してもらい、
彼女達の更年期障害の改善を
目の当たりにしました。



もちろん私も日々実践し、
その効果は十分体感しています。





しかし、
もっともっと
沢山の方に試してもらい、


その効果の素晴らしさを
体感してくださった方々から、
感想をいただきたいのです。







私からの感謝をこめて
自信を持って
あなたへお伝えする
メソッドです。




しっかりと
10日間やりきっていただければ、


あなたの想像以上の
効果が出ると確信しています。





===============




今からレポートの
ダウンロード方法を
お伝えします。









まず、




『ここをクリックする』と
いうところをクリックします。





画面が変わり、




Eメールアドレス




を入力する画面になります。




そこに、
Eメールアドレスと


簡単なアンケートを
入力
していただき、



送信ボタンを押していただけば、




更年期障害改善のアロマテラピー
お申込みありがとうございます。



と、


入力していただいた
アドレスに、
メールが届きます。


そのメールを開いていただき、


そこに書かれている
ダウンロードURLを
クリックして、


レポートをお受け取りください。




また、
お願いなのですが、


今後の
10日間メール講座
など、


今後私からお送りするものを
確実に受け取っていただくために、


そこに記載してある
私の直通メールアドレスを、


迷惑メールホルダーに
入らないように、
設定していただきたいと思います。


一度、
きちんと届いているアドレスも、


次回から迷惑メールホルダーに
振り分けられることは
珍しいことではありません。


どうか、
設定をお願い致します。





設定の仕方は、
そのメール内に
リンクを貼ってありますので、
そちらをご参照ください。




================



今すぐ
このメソッドを手に入れ、


あなたの
更年期障害の症状の
改善に取り組み、


最愛のあなたへ
最善の日々を


あなた自身が
贈ってあげてくださいね。






あなたの日々の健康づくりは、
あなたの未来を創ります。







更年期障害を
改善したいあなたは、


今すぐ手に入れて、
内容をお読みになり、
実践してください!!




それから、


レポート内に書かれている


私の直通アドレスは、


何か疑問点や
相談したいことが
あった場合、


私にすぐに
連絡をとれるように
するためのものです。


そのようなご連絡を
いただいた場合、


私は、
可能な限り早く、


全力で
対応させていただきます。




もともと30名の募集でしたが、



質問・疑問の対応も、
一段落しましたので、



今はまた、
募集をし始め、


先ほど申し上げた通り、


ただいま、
51名の方が、
このレポートを
手に取ってくださっています。



サポートが手いっぱいになりそうな
状況になりましたら、



また、
受付をストップさせていただきますので、



更年期障害を改善し、
日々を軽やかに
明るく元気に
過ごしたいあなた。


更年期障害改善の
アロマテラピー


【香りを嗅ぎながら、
1日3回、たった1分の
背伸び深呼吸を
10日間続けるだけで
更年期障害の症状が
改善できる究極メソッド】


↓↓↓↓

 



を実践なさってくださいね。






では、



今回も、



最後までお読みいただき、
誠にありがとうございました。





また、


日々の
いいね、ペタ、
コメント、メッセージ、
読者登録も、


本当に、本当に
ありがとうございます!!





感謝の気持ちで、
いっぱいです!!!








☆lokahi☆