10年頑張ってみたけれど
いろいろとあり
離婚したら

女性特有の病気になり
手術をすると

20年以上勤めていた
会社が倒産!

新たな恋愛は
5年で別れることになり汗


愛猫たちは🌈の橋を越えおすましペガサス


ツインレイは
別の女性と結婚
しちゃった泣


でも!そのおかげで
たどり着き巡り会えたドキドキ

Yuj♡絆な宇宙船乙女のトキメキ⚓️

ミラクルをみた。

自分でもよいものだと
感じてはいた。

確信になりつつあった。

だからこそ
みんなに知ってもらいたい。

そんなふうに思っていた。

でも

今日

見せていただいたものは

半端なくって

ものすごい奇跡で

本物の

正真正銘な

ミラクルでした。

魔法のような奇跡。

だけどそこには
愛があったからこそ
なんだとも思う。


知ることができたことに

感謝いたします。



あお(=^・^=)turquoiseは

Yuj♡絆な宇宙船では


心と身体を繋ぎ

人との繋がりを大切にして 


ブログを書いて収入を

得続ける

というお仕事に    

Challengeしています。


わたしとYuj♡絆な

お話しをしてみませんか?


友だち追加




アメブロメッセージは

こちら✉️から


Yuj♡絆な宇宙船
あお(=^・^=)turquoise
公式LINEできましたふんわりウイング

友だち追加


公式LINE登録特典
↓↓↓
ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』に拘るべき!
をプレゼント🎁します。


公式LINE登録後

さらにアンケートに

お答えいただけましたら

公式LINEアンケート

回答特典🎁もあります🎵


ので宜しくね!


特典をオラクルカード

メッセージにもできますよおすましペガサス

⬇️


お好きなカードデッキを
選んでね♥

お気軽にお気楽に
話しかけてね🎵

友だち追加



↓参加しています

もしお時間ありましたら

応援もどうぞ

宜しくお願いいたしますふんわりウイング


あお(=^・^=)turquoiseのブログ - にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ