あお(=^・^=)turquoiseのブログおすましペガサス

10年頑張ってみたけど
いろいろとあって
離婚したら

女性特有の病気
になり手術をすると

20年以上勤務していた
会社が倒産しちゃった!

新たなうずまきキャンディ恋愛は5年で別れ
ることに。。。

愛猫たちも🌈の橋を渡り泣


ツインレイと出会ったのに
別の女性と結婚
してしまった!


でも!そのおかげで
たどり着き巡り会えたのが


Yuj♡絆な宇宙船乙女のトキメキ⚓️

失敗は成功のもと
過去の経験を宝物ゆめみる宝石にして
みんな学んで
いーっぱい
夢を叶えるふんわりウイング
あお(=^・^=)turquoiseの
プロフィールは



ツインレイサイレント期間

サイレントでも。。。
いつまでも

ツインレイに拘るのは何故?


あお(=^・^=)turquoiseは

ツインレイに拘ることをやめました!


だって

楽しく生きることこそ幸せ♡


だと気づいたから。


あ。でも勿論
みんな拘るのやめよう
と言ってるわけでは
ないです!

ツインレイに、拘ることが
楽しくて幸せなら
とっても素敵なことですし
あお(=^・^=)turquoiseも
全力で応援します乙女のトキメキ


まず。

拘るのは何故?

って聞かれたら。

『本当に愛してるから
拘る云々じゃなくって
忘れられないし
だってツインなんだよ!

気持ちも魂も離れられない
に決まってるでしょ!

何言ってんのか
わかんないよ!
あお(=^・^=)turquoise』

と言われそうな気がするのですが
違いますか?


でも。

ツインレイで
運命であり、
くっつくものなら
拘るのやめても
いつかそーなるだろーし。

モヤモヤしてたり
ツインレイ神話にのっとり
拘ることで
自分の行動に制限かけたり
また、その逆で
無理な行動をして
ちっとも楽しくなくて
辛いだけなら
拘るのやめても良いのでは?

っていうお話しなんです。

じゃあ。
拘るのは
やめることにする!

と思えても
簡単じゃないかも
しれないけれどね。😅



なんか
あお(=^・^=)turquoiseは

Yuj♡絆な宇宙船活動
しているうちに

拘るの忘れちゃってました(^_^;)
というか
本当に幸せなツインレイさんの
お仲間さんのお話しは
素敵過ぎて、なるほど〜!
と思えて、

別の女性と結婚してしまった
ツイン彼さんと
あお(=^・^=)turquoiseは
まだまだまだだな〜。

もう。
モヤってる時間が
勿体ない!
いったん拘るのは
やめて
自分を楽しんで
いろいろとがんばろーと
単純に思えて。

なんなら恋愛も
別の素敵な人がいたら
それも有りだとすら
思うようになり。

そしたら
ツインレイのお話しにも
あまり興味がなくなり
ついていけない
感じになってしまい爆笑

浮いちゃう自分が
できあがりました。

ただ。
不思議なもので、
そうなると

また、ちょこちょこと
目につくところに
ツイン彼さんの
話題や画像が現れだす(笑)

でもね。
それでももう
関係ないって。

思うことにしたの。てへぺろ

自分が今現在

この瞬間に

楽しいことは?
幸せだと思うことは?

にフォーカスします乙女のトキメキふんわりウイング

あなたは
どうしますか?ウインク

どんなことでも
何を選択しても
幸せだと
感じられるなら
それが本当に一番
大切ふんわりウイングなんじゃないのかな?

って

と思います乙女のトキメキ




あお(=^・^=)turquoiseと

お気楽

Yuj♡絆トークは

こちら✉️から



最後までお読みくださり

ありがとうございます。

あお(=^・^=)turquoiseプロフィール

未読でしたら↓どうぞ♡

プロフィール長編


↓参加しています

もしお時間良ければ

応援もどうぞ

宜しくお願いいたしますふんわりウイング


にほんブログ村ラブラブ