気付いたら わん君がうちに来て 一年経っていました!



生後50日で 我が家に来たわん君。

最初は 掌サイズでした♪




わをん



100均で 網を調達してきて サークルを広げたりしてましたが

この網・・・わん君が 隙間に入っていかないためにも 大助かりでした!



チビッちゃかったので 箪笥の後ろにも入っていけちゃうし・・・

それと あま噛み真っ最中で コンセントをかじるし ワンパクで・・・

今でもそうですが パピーの頃から 元気のいい~落ち着きのない子でした!



わを



はじめの数ヶ月は 日記をつけていました。。。

うちに来た初日に・・・ソファで遊ばせてたら 背もたれのところによじ登り

一番高い所から 床へダイブ・・・。

これは まさに のん助ソックリ!無謀で 怖いもの知らずでした!



おバカさんを発揮したのは ヒーターをつけた頃・・・。

熱風の出てるところを 舐めに行きましたからね・・・汗



なので 網は 必需品。。。

これからの季節・・・わん君が ヒーターで 燃えちゃわないように

ガードを作っておかないと!



抱っこしてあげると 腕にしがみついて離れない 甘えんぼさんのわん君。

二年目も よろしくねラブラブ