春の訪れ | 行け行け!monster girl

行け行け!monster girl

ビールがあれば上機嫌♪

うまく走れるようになればもっといいのになぁ・・・




ブログを書かなくなってずいぶん年月が流れました(^^;

その間にはいろんなことがあったのです。
ヤンチャなアレックスは失明し、私も年を重ねました。
今年は生まれて初めてストレスでハゲができ、ハゲが気にならなくなったら、今度は白髪…( TДT)
「素敵に年をとりたい」
なんて思ってたけど、全然中身が伴わない悲しさ…

そんな中で変わらないのは、ヤンチャなアレックス。盲目でもガンガン攻めてる‼️

壁があっても扉が閉まっていても、お構い無し。でも。でも、「危ない‼️」っていうと、スッと止まるのです。どや顔しながら…Σ(゜Д゜)

バイクは相変わらず、私の相棒。
よくがんばってくれています♪

また、ちょこちょこブログ更新しようと思った今日この頃。
暖かい中で出会ったのは、かわいい花たち。
ただ、問題は「どんな植物も百発百中、枯れる私のこの人となり…