すごく久しぶりになってしまいましたnonさんのブログ-03A0146.gif
毎日忙しく、土日もないくらいでしたnonさんのブログ-03A0325.gif
仕事、学校行事、長男の部活の大会、次男のサッカーの大会、全部が一気にですnonさんのブログ-03A0911.gif
あっというまに 4ヶ月ぶりの検査日nonさんのブログ-03A0095.gif
普通のレントゲンと血液検査だけ。前回はMRIしたしnonさんのブログ-03A0325.gif
今回は仕事してから マッハでnonさんのブログ-03A0411.gifnonさんのブログ-03A0406.gifnonさんのブログ-03A0325.gifnonさんのブログ-03A0325.gif
片道30分。ゲリラ豪雨の真っ最中nonさんのブログ-03A0323.gif
nonさんのブログ-03A0411.gif駐車場は20分以内ならタダなんです。今回なんと猛スピードで検査を終わらしてタダで帰ってきましたnonさんのブログ-03A0819.gif初めてnonさんのブログ-03A0255.gif  あんなにすいているなんてnonさんのブログ-03A0255.gif
で、再びマッハで帰り、そのあしで学校に迎えに行き、子供を連れて近くの整骨院へnonさんのブログ-03A0765.gifnonさんのブログ-03A0765.gif
仕事終了の午後2時から整骨院まで わすが 二時間nonさんのブログ-03A0908.gifかなりの大移動でした。
 
で、子供が整骨院にいる間家に戻り 夕食の準備をし、再び整骨院に迎えに行き夕食をすませ ナイターへ。。
慌ただしすぎnonさんのブログ-03A0104.gifnonさんのブログ-03A0104.gif
自分の検査をしてきた事なんてかなり昔みたく忘れてしまう勢いnonさんのブログ-03A0823.gif
 
あ~疲れたnonさんのブログ-03A0146.gif
 
結果は来週ですnonさんのブログ-03A0411.gif