はぁ~nonさんのブログ-03A0812.gif
 
なんだか いいこと一つもないような…そんな気分nonさんのブログ-03A0104.gif
 
やっと次男が元気になりサッカーも復帰。結構長くかかったわりに インフルエンザだったのかマイコプラズマだったのか ただの風邪だったのか…うやむやにnonさんのブログ-03A0146.gif
そのうち元気になってきたから 詳しく調べずに終わってしまったんですnonさんのブログ-03A0146.gif
仕事も3日休んでしまったしnonさんのブログ-03A0823.gif
 
 
で、今日はもともと仕事が休みだったので ちょっと いつものスーパーに買い物に行って来た。
 
そして、帰りに 駐車場内で車と車で接触nonさんのブログ-03A0908.gifnonさんのブログ-03A0908.gif 地元の知ってる人でしたnonさんのブログ-03A0908.gif まぁ 普通に考えたら 私のほうが悪いなぁ。。
相手も100%止まってたわけじゃないけど 私が悪い割合が高いからどっちにしても保険で直さなきゃnonさんのブログ-03A0146.gif 
 
自分が悪いから仕方ないけど 凹んだわ長音記号1nonさんのブログ-03A0104.gifnonさんのブログ-03A0104.gif
 
そのかたは知ってる人だし とても良い人で(年は自分の親くらい) 穏やかに接してくれたから 救われたnonさんのブログ-03A0823.gif
この前はスピード違反で罰金払い、長年ゴールド免許だったのに…あぁぁ。。
 
仕事は疲れるし 寒いし あし冷えてるし、髪染めたら 色が気に入らないし、花粉飛んでるし… あぁぁnonさんのブログ-03A0723.gifnonさんのブログ-03A0723.gif