うちの次男、→木曜日の夜具合悪くなり→金曜日高熱→インフルエンザ検査陰性→土曜日朝から平熱で元気nonさんのブログ-good.gif→日曜日朝から高熱nonさんのブログ-03A0104.gifnonさんのブログ-03A0104.gifnonさんのブログ-03A0104.gifnonさんのブログ-03A0104.gifnonさんのブログ-03A0104.gif
今日のサッカーの試合、もしかして行けるかもって思うくらい昨日は元気だったのに…nonさんのブログ-03A0146.gif
明日もしかして またインフルエンザの検査とかするのかな…。一回目陰性でも二回すると陽性って良く聞くしnonさんのブログ-03A0812.gif
 
こんな高熱じゃ 親に見てもらい仕事ってわけには…nonさんのブログ-03A0146.gifnonさんのブログ-03A0146.gif
 
言いずら~ぃよぉぉ~nonさんのブログ-03A0814.gif
 
なんかイライラしてきたnonさんのブログ-03A0917.gif
 
具合悪い次男がイライラを察知して おとなしくしている。
 
とりあえず 店長にnonさんのブログ-03A0562.gifしますnonさんのブログ-03A0908.gif 客商売なのでnonさんのブログ-03A0562.gifのが都合が良いのですが、、、なんて書こう…。