いつも元気な次男君が発熱しましたnonさんのブログ-03A0104.gif
 
昨日学校から帰るなり爆睡nonさんのブログ-03A0009.gifぐぅぐぅ
 
いつもは
 
「ただいまnonさんのブログ-03A0908.gif行ってきま~  すnonさんのブログ-03A0908.gif
 
って ビューンと遊びに行くのに。
 
 
夜には 高熱にnonさんのブログ-03A0146.gif
仕事どうしよう。インフルエンザだったら親に来てもらうのも考えもの…うつしちゃうしnonさんのブログ-03A0100.gif
 
とにかく 仕事休むしかないnonさんのブログ-03A0765.gifnonさんのブログ-03A0765.gif
 
人手不足で 突然休むなんて…   あ~むかっむかっ 言いにくいnonさんのブログ-03A0104.gifnonさんのブログ-03A0104.gifnonさんのブログ-03A0104.gif
 
なんで熱なんて出すのnonさんのブログ-03A0911.gifって怒りそうになるけど 我慢。言われるほうも困るよねnonさんのブログ-03A0146.gif
 
仕事してないときは ゆっくり看病してあげられたのに 仕事があると 優しくない自分。。
 
 
なんとか仕事休めたし 土日もあるし 優しく看病してあげなきゃnonさんのブログ-03A0301.gifnonさんのブログ-03A0301.gif
 
インフルエンザはとりあえず陰性でしたnonさんのブログ-03A0098.gif
 
 
こんなにおとなしい次男君は 久しぶりnonさんのブログ-03A0812.gif
トイレ行くだけでも 疲れてるしnonさんのブログ-03A0823.gif
 
早く元気になーれnonさんのブログ-03A0103.gif