職場での会話。
 
「最近 体の調子悪くて~。 がん だったりして~」
 
 
 
とか
 
 
 
「なんか 背中痛いんだけど がん だったら どーしよ  ー。奥さんには 内緒だけ ど(笑)!」
 
 
 
 
とか
 
「そんなこと言ったら バチ あたって がんになるよ(笑)」
 
 
 
とか。
 
 
よく耳にするんですnonさんのブログ-03A0146.gif
 
付き合いで 笑ってるふりしてるけど ムカつくnonさんのブログ-03A0962.gifnonさんのブログ-03A0092.gif
私が がんで手術した事を知っている人はいないから仕方ないのかもしれないけど…nonさんのブログ-03A0104.gif
 
バチって…nonさんのブログ-03A0723.gif