先週の月曜日、血液検査、レントゲン、頭部MRIをしてきましたnonさんのブログ-03A0176.gif
 
MRIの待合室には たくさん人がいてnonさんのブログ-03A0104.gifnonさんのブログ-03A0104.gif
これは 待たされるなnonさんのブログ-03A0146.gifと覚悟nonさんのブログ-03A0765.gifnonさんのブログ-03A0765.gif
 
待合室にいる人の話によると、最近新しいMRIになったらしい。
 
検査着は ボロかったけどねnonさんのブログ-03A0100.gif
 
nonさんのブログ-03A0132.gifnonさんのブログ-03A0132.gifnonさんのブログ-03A0132.gifnonさんのブログ-03A0132.gifnonさんのブログ-03A0132.gifnonさんのブログ-03A0132.gifnonさんのブログ-03A0132.gifnonさんのブログ-03A0132.gifnonさんのブログ-03A0132.gifnonさんのブログ-03A0132.gifnonさんのブログ-03A0132.gifnonさんのブログ-03A0132.gif
 
そして 昨日の月曜日、結果聞きの診察nonさんのブログ-03A0908.gif
 
2時30分予約。
 
仕事も休んだから 友達とランチしてたら ギリギリにnonさんのブログ-03A0325.gif
 
ど~せ待つのだし ドンマイnonさんのブログ-03A0101.gif
 
雑誌を持ってきて『待つ』体制になったら、なんと すぐに呼ばれてしまいましたnonさんのブログ-03A0301.gifこんなの初めてnonさんのブログ-03A0287.gif
 
結果は異常なしnonさんのブログ-03A0253.gif
 
脳の画像見るnonさんのブログ-03A0914.gif ぎっしりつまってるよnonさんのブログ-03A0098.gif
 
と 褒められましたnonさんのブログ-03A0898.gif
 
血液は相変わらずの貧血だけど スルーnonさんのブログ-good.gif
 
 次の検査日までの4ヶ月、気持ちの浮き沈みあると思うけど 生きてる事に感謝して 毎日を大事にしていこうnonさんのブログ-03A0911.gif