明日は 今年初のnonさんのブログ-03A0411.gifです。検査だけですが…。
血液、レントゲン、そしてオーダーした 頭部MRI。
 
肺がんは 脳に転移しやすいのに、症状がないと なかなかしてもらえない検査。
 
仕事してから行けるように午後3時に予約したけど、結局休み取っちゃったnonさんのブログ-03A0146.gif
焦って運転したくないし 最近仕事疲れが溜まっててnonさんのブログ-03A0104.gifnonさんのブログ-03A0104.gif
なんか 休みずら~い感じだったけど…割りきりnonさんのブログ-03A0911.gifnonさんのブログ-03A0911.gif
自分に優しくしないとねnonさんのブログ-03A0819.gif