今日から仕事nonさんのブログ-03A0823.gif
とは言っても 今日明日行けば また休みだけど…nonさんのブログ-03A0061.gif
 
2時までだけど なんか疲れた~nonさんのブログ-03A0104.gifnonさんのブログ-03A0104.gif
まだ冬休みだから子供たちの お昼を用意していくから ちょい面倒nonさんのブログ-03A0146.gif
先のスケジュールを写してたら ビッチリ仕事が入ってるnonさんのブログ-03A0908.gifnonさんのブログ-03A0908.gif 
週に3か4日のパートのはずですが…nonさんのブログ-03A0765.gifnonさんのブログ-03A0765.gif
 
ガンの手術二回してから気休め?のために見つけた 新しい仕事。
気休めで見つけたと言っても きちんとこなしてますよnonさんのブログ-03A0325.gif社員並みにnonさんのブログ-03A0061.gif
 
 
でもねnonさんのブログ-03A0104.gif 週5だと 土日はサッカーで 余計忙しいから 休む暇なくなってしまうんですnonさんのブログ-03A0814.gif   また 去年の春になった原因不明の熱出たら ヤダしnonさんのブログ-03A0917.gif 
 
何人か辞めてしまい、春にはさらに アルバイトの子も何人か辞める予定。穴埋め、私は無理ですからねnonさんのブログ-03A0911.gif今月はMRIもあるから 休み申請しなくちゃnonさんのブログ-03A0146.gif
ガンの経過観察中って事は 秘密なんだけどねnonさんのブログ-03A0100.gif