12月は ヤンチャ次男の誕生日がありましたnonさんのブログ-03A0636.gif
 
小学校の高学年ですnonさんのブログ-03A0908.gif
 
初めてガンの告知をされた時は まだ幼稚園でしたnonさんのブログ-03A0146.gif
あと何年この子の成長を見届ける事ができるんだろう…と泣いた事を覚えていますnonさんのブログ-03A0814.gif
 
幼稚園のお友達が病気で亡くなり息子と葬儀に出席した時、自分のその時の事を想像していました。。 
 
 
色々あったけど また誕生ケーキを食べる事ができましたnonさんのブログ-03A0803.gifnonさんのブログ-03A0631.gif
 
先の事は誰もわからないけど、まだまだ、もっともっと 誕生日をお祝いしたいなnonさんのブログ-03A0301.gifnonさんのブログ-03A0301.gif