少し遅めだけど インフルエンザの予防接種してきましたnonさんのブログ-03A0412.gif
子供2人と私。旦那さんは出張のため後日nonさんのブログ-03A0325.gif
 
いつもの近所の個人病院で受けてきました。
 
がんになる前は私は予防接種しませんでしたが がんになってからはしてますnonさんのブログ-03A0823.gif 問診票に 今までに特別な病気にかかりましたか?とあるけど がんはnonさんのブログ-03A0914.gif
あまり書きたくないなぁ~。しかも 地元の個人病院で かかりつけだけど がんの事は知らないし、1から説明も面倒だし、壁の向こうに聞こえちゃうし、知り合いもたくさん来てるし…
毎年「いいえ」に○つけちゃいます。
 
その病院は漢方もやってるから、何か機会があれば先生に話しておこうと思うけど なかなか…。
受付の女の子も 妹と同級生くらいだし、知られたくないんですnonさんのブログ-03A0146.gif
 
みなさんは 問診票に がんって書いた事ありますかnonさんのブログ-03A0905.gif