なんだか 久しぶりになってしまいましたショック!ショック!

今まで 過去にさかのぼって書いていました。が、だんだん リアルタイムに近くなってきました。

リアルタイムで 何かと色々あり なかなか ブログが書けませんでした。

と、ゆーのは、我が家のサッカー少年の次男が、サッカーの試合中、心臓が痛いとゆーではありませんかビックリマークビックリマーク

前から 言ってたけど-ガーン

心配だから かかりつけの病院に紹介状書いてもらい 大きな病院に行きました。検査予約は、12月。ま、急を要するわけではないらしく、サッカーには影響なし。ただ心雑音は前からあるので、この際検査してもらう事に。

今回の件で、
私に何かあったら 子供たちは どうなるの??

と、考えさせられました。
明日は 市のガン健診に行ってきます。

一度ガンになると、やはり他のガンも 要注意ですからねむかっむかっ

明日は 大腸、胃、乳ガン、子宮ガンの予定DASH!

11月には術後 2年、4年の検査もありますショック!

怖いよ~しょぼん