2008年11月。
一度目の肺切除から 丸2
年…。飲む抗がん剤UFT
飲んで2年。



新たに現れた左肺のブツがビミョーに成長しているため 部分切除決定~!!

またまた 術前の検査。

PETは 二度目。
慣れのせいか、今回は 「本くらい 読んでいいですよね~」

と 本持参。
本当はダメだけど、、、、いいって(`∀´)。

心臓超音波、採血、胸部腹部CT、脳MRI,心電図、肺活量…。



あぁ… これって、転移の検査だ… とか わかってる。二度目だし。


しか~し、肺活量が 前回の術前と 同じでした!
右下葉切除したのに、、、残りの肺が、頑張って 補ってくれていたキラキラ

慌てる事なく 何日かかけて 検査し、その検査説明も また後日。。。


どーせ 部分切除するしぃ ~と 開き直り。


でも

もし

MRIに 何かあったら…

脳転移?

CTで 引っ掛かったら…肝臓?多発肺転移? 副腎?
PETで どこか 黒~く光ってたら 転移疑い !


検査検査は


PETで光ってる場所有り!!

えぇ~!


どこが 光ってたか とゆーと、、、左卵巣。



え!ら、卵巣?

と、ゆー事で 、卵巣のMRIの予約~!!

こんな間も 子供らの 行事が 盛りだくさん!
すべての行事、 クリア しましたよ( ̄▽ ̄)b