脳MRI , PET検査でとりあえず終了~(`∀´)

生まれて初めての事ばかりで 精神的にくたくたガーン


そういえば この年は 育成会役員で 大変だったっけ。。

告知は 確か 呼吸器内科の先生か 涙ぐみながら話してくれた。。

肺腺癌 3㎝弱

「私、子供2人いて、まだ小学生と幼稚園で、成人までなんていわないから 10年くらいは 生きたいんですけど!」


ワケわからない事 言ってたな。
先生 涙出そうで 言葉なかったねガーン

一緒に結果聞きにきた主人は 過呼吸みたくなって 立っていられなかった(~_~)
私は
なぜか
淡々としていた。

幸い 手術ができるみたい。
さっさと 取ってくれぃ!

呼吸器外科の先生といよいよご対面ですキラキラ