秋良(キララ)のliveに行って来た。新宿編 | 笑うかぼちゃのブログ

笑うかぼちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

7日(日)は秋良(キララ)の出演するliveが新宿FNVであったので行って来た。

今回のliveは「sweet revolution」で出演ACTは十組に満たないが、トリでの出演でした。

最近、キララの出演枠がliveの後半から終盤に移行してきている。

多くのひとにキララのステージを見てもらえる機会が増えてきたね。
キララはトリの出番なので、それまではホールで観客と一緒に他の出演ACTのステージを見てたね。
たまにかぼちゃの側で見ていたりして、liveを楽しんでいるキララを見れるのも良い。(*´∀`)♪

今回も共演率の高い渡辺理菜(わたた)さんと一緒だったね。(キララと仲良い)
他にも何度か共演したACT様も居ました。

ソレイユのRikuさんは80年代の曲でセトリを持ってきてたね。小さい頃よく聞いていたとかで。
ソレイユのUmiさんは自分で作詞したオリジナル曲をセトリに持ってきてたね。

ソレイユはユニットだが今回はそれぞれソロで出演でした。

神崎由衣さんは2度目まして。
ステージMCでの暴露話がおもしろかった。
鉛筆画を描いてるのです。上手です。

わたたちゃんはハプニング娘で今回のステージでもやらかしてくれました。((笑))
唄っているときとのギャップがあるね。

トリのキララのステージ。

セトリもキララならではの内容で盛り上がったね。
重要liveも無事終わって勢いある感じです。
キャッチフレーズも定着しつつ?

今後のステップアップが楽しみです。(///ω///)♪