ここ最近の空は変化が早くて一瞬で違う景色になってしまう🌄

これは今日(4/17)の夕日です😄

大体16:00ころの西の空☀☁
太陽のエネルギーと雲の隙間から指す光が神秘的で思わずシャッターを切りました📸

すごくないですか😆✨
私、こーゆうの大好きなんですよね😄♥

宇宙から地球に注がれるパワー😆✨☀

あーー光合成してるなーって感じるんですよね😌✨


そして、こちらは↓真逆の東の空☁

こっちは今にも雷雨がきそうな位…奥に行くほど暗くなっていて、その先は雨が☔降っている感じ⚡☔

不思議です☁☔⚡
どちも神秘的じゃないですか😆✨

西の空と東の空🧭


3月から4月にかけて局地的に☔⚡になったり、急に青空で汗が出るくらい暑くなったり、私たちの地球はとても忙しいです☀☁☔⚡

地球が悲鳴をあげているのかな…😥そう感じるのは私だけでしょうか……。

この神秘的な空がこれらもずっと続きますように私は心から願っています🙏✨

これからもこの地球🌏のすべての生き物が笑顔でいられるように、小さな幸せに気付けるように😌
周りを見渡してみてください😊✨

すぐ近くに小さな幸せがあるかもしれませんよ☺✨

私の幸せは、神秘的な空が見られたとき☺
(毎日空はかわりますから、毎日幸せと言うこと…辛いこともありますけどね😅)

何か1つでもいいので周りの小さな幸せを探してみて下さい😊✨結構楽しいですよ😄✨新しい発見もありますしね✨


おまけです😄✨もう1枚↑こちらは4/16の夕日です☀上は青空、雲の下は黄金に輝く空✨
神秘的ー🥰私、夕日が好きなのでしょうかね😄✨
夕日ばっかり〜🤣

今日もブログを詠んで頂きありがとうございました🙇✨感謝いたします✨