おさかな館から

四万十の方に曲がると普通のスピードで車がつながっています。

道の駅 四万十とおわ

40分少しで着きましたが

すごい車

やっと止めて日曜日のみのバイキングを楽しみにしていましたが

行列あきらめて

とおわのアイス屋さん

四万十栗モンブランソフトを並んで買い

 

モンブラン栗の香りがあって程よい甘みで

おいしい

ソフトとの間に

コンフレーク?

これがいい感じでした。

 

四万十川を眺めながらベンチで食べていましたが

時間がもったいないと河原まで食べ歩き

 

 

 

 

 

最後の清流と言われれ四万十川

 

清々しい空気

川の流れの音

癒される。

 

 

 

この日は曇り空で川の色は残念でしたが

暑くなくてよかったです。

 

そして向かいの駐車場の横に

 

 

 

 

彼岸花なども見れて

この後沈下橋を見て帰ります。

 

つづく