毎日外科に指の消毒に行ってます。

今日は土曜日

凄い人でした。

こんな時には病院外科でも行きたくないですね。

救急病院に勤務していた先生なので

チームプレーは見事で処置は早いです。

でももう少し通わないといけないようです。

 

 

 

ヒルズ 尿ケアカリカリフード試したい方がいなくて

我が家はじゅり14歳とクー6歳は尿ケアのカリカリを食べています。

ほかの子も食べさせてもいいと先生にお聞きしてるので

我が家はロイヤルカナンなのですが

貰い手がいないなら賞味期限もあるので

お試しを送ってもらったら食べたので

送ってもらいました。

着払いでいいといったのですが元払いで送ってくださいました。

 

チュールや気を使ってもらって7歳用の分も

桜もっちさん

ありがとうございました。

 

 

今日じゅりはちょっと吐いたので見合わせました。

体重も2.8kにちょっとまた痩せました。

 

みっきー14歳とごろう1歳は食べていました。

 

   

 

くーもうすぐ7歳は食べるところ撮れませんでした。

ももとごろうが我が家に来た6月から

どうしても仲良くできなくて

一人うーうー言ってます。

 

暖かくていいお天気だったので

 

ももとごろうはベランダでまったり

 

外猫

キキ8歳♂ときなこ6歳♀

もう1っ匹

華6歳♀

きなこと姉妹来ていたのですが

キキと合わなくて追い出してしまいました。

キキがいないときは来たりしますが

なかなか猫の世界も難しいです。

 

 

 

いつもありがとうございます。