こんばんは~

 

昨日の夕方庭木の手入れをしていて

ハサミで左の指先を切ってしまって

救急病院は今の時節柄行きたくないので

今朝、朝礼だけ参加して

 

外科病院に

外科という病院は少なくて整形外科がメインのところが多いことがわかりました。

割と近くにかなり前からの外科病院があって

息子さんがメインの先生でしていました。

 

待合室には入りたくなくて外でお花を見ながら

待ってました。

 

 

  

 

 

スタッフが多くてびっくり

 

先生は、

「血は止まるから大丈夫」

「えぐれてるけど

肉が盛り上がってくるから大丈夫」

 

血がにじんで、ずきずきした夕べのことは遠い夢の中に

 

なんだか安心ホッとする言葉を言ってもらえてにっこりでした。

 

でも毎日病院に行くことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてコーラスの練習19時から

月2回

2月に1回したきりずっと中止でした。

コーラスと言ってもコーラスを経験した人はほとんどでいないのですが

先生はコーラスでは有名な方で

優しくていいところをほめてくださいます。

みんな楽しい仲間30人ほどいますが参加いつも20人ちょっとです。

 

ご心配なく

 

line電話で画像付きで参加

 

こんなことができるのだとびっくり

でも音が少しずれますが(笑い

まー声を出してみんなが笑顔でにっこり

楽しい時間でした。

でも参加の仕方ができなくて諦めましたなんて人も

終わってもline電話が切れない人も

 

 

 

 

いつもありがとうございます。