志村けんさんが

亡くなられましたね。

「天才!志村どうぶつ園」

は好きでよく見てました。

そして入院していた時に放映された

「あいつ今何してる?」

素敵な彼女とのエピソードで志村さんの素敵な笑顔に

ほっこりしました。

 

 

まさか新型コロナ肺炎で亡くなられるとは

思いもしませんでした。

 

謹んでご冥福をお祈り申しあげます。

 

 

 

 

 

 

 

内子の郷之谷川の

100mに20本のしだれ桜の

競演を楽しみに行きました。

ネット情報では見ごろとなっていましたが

前日雨でした。

 

ちょっと寂しい。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。