お蔵入りにしようと思ってた黄色い丘2度目の記事です。

 

夫が家にいて菜の花を見たいといったので

それなら黄色い丘がおすすめと思っていきました。

と言ってももう2週間前の15日です。

 

駐車場は広くて安心していきましたが

ほとんどで満車状態びっくりでした。

何とか駐車して

 

 

 

 

背丈が伸びて香りもムンムン

撮影隊もいらっしゃいました。

 

 

 

 

穏やかな流れ雲

 

 

 

雲がふわふわ

 

 

 

 

 

これは富士山で見る

傘雲のよう

初めて実際に見ました。

 

 

 

 

 

勢いのある雲

 

 

 

穏やかな里山の景色景色

 

 

いつもありがとうございます。