いつもありがとうございます。

 

 

 

大宝寺の乳母桜を見てきました。

 

 

少し葉っぱも出てきていますが

見事です。

 

 

育休明けの事務員さん

朝礼後一番にお茶を入れてくれますが

 

もう一人の営業の事務員さんは朝は電話がかかったり忙しいので

私が1年2カ月お茶を入れてました。

 

 

 

初日は一緒に台所に

2日目は無意識にいち早く台所に

習慣は怖いですね。

 

 

 

3日目からは全く体が動かず

すっかり1年2カ月前の習慣になりました。

 

 

 

 

でも営業の男の子も

うっかり私に問い合わせ

まだみんなちょっと意識しないと

前のようにはいかないようです。

 

 

 

うっとり

好きな写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽光桜も

 

 

こぶし

 

新緑のもみじ

 

こちらは

染井吉野もやっと25日開花宣言が出ました。

今年は早いと言ってまいたが

冬の寒さが足りなくて思ったより遅い開花

平年並みだそうです。