いつもありがとうございます。

 

 

ケイオウサクラが見頃と

新聞やブログ記事でみて仕事帰りに行ってきました。

凄い車です。

やっと駐車

満席だったので

まず写真を

 

トンネルになっています。

始めてきてからもう7.8年にはなると思いますが

この2年来てなかったので

すっかり桜が大きくなって花付きが素晴らしいです。

ケイオウサクラは挿し木で増えるそうです。

 

 

 

 

 

 

菜の花とのコラボもいいですね。

 

 

 

 

やっと席が空いたようで

テラス席でケーキセットを

珈琲時間差があって少し食べてしまい

珈琲は写せませんでしたが

ポットで来てカップ2杯強飲めます

 

 

ブロ友さんの記事を見てびっくり。

一つ目は同じケーキ

そして2つ目は

私の車が写ってる写真がありました。

 

 

 

同じ時間にこの敷地内にはいたようです。

テラス席では場所がわかりますがいらっしゃらなかったので

 

テラス席からの眺め

 

 

 

向こうに海が

 

素敵なロケーションです。

 

つづく