菜の花を見てから水仙を見に行きました。

 

JRの線路を渡って急な坂道を上ります。

すれ違う時はお互い譲り合いが必要です。

 

 

丘の上にあってロケーションがいいんですよ。

 

 

 

 

サークル上に植えてあったり

ハート形も

 

  

 

 

 

 

菜の花を見てきた土手が見えます。

 

 

下灘駅に停まってる「伊予灘ものがたり」が見えました。

観光列車です。

赤い車両と山吹色の車両の2両編成です。

 

 

 

双海の水仙

皆さんの記事でもう遅いかなと思いましたが

 

それなりに楽しんできました。

 

 

 

 

 

仲良く寝ています。

ももとごろう

です。

 

 

見てくださってありがとうございました。