こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪


先日、目標達成のお祝いに
社長がみんなを焼肉に連れていってくださりました(≧∇≦)

肝心の肉の写真がないですが!!笑



頑張れば頑張った分だけいいことがある

そうじゃなきゃ
がんばりにも限界がありますよね

もっともっと
自分たちでそういう環境をつくっていかなきゃな~~🤔🤔💭


いつも応援してくださる社長に
感謝です✨


今日も一日お疲れさまでした゜:。* ゜.
明日も今日よりまた良い日になりますように☆*。

bamboo material
癒し髪美容師
のぐちほなみ



bambooのホームページはこちら↓↓↓
24時間ネット予約もできます♡

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd