こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪


今日は
急でしたが
関西の美容学校さんの授業に
参加させていただいてきました♪
私はアシスタントです(≧∇≦)

早朝7時の飛行機で大阪へ
午前中は大阪のベルェベル美容専門学校さんへ♪
そして大急ぎで神戸へ~~
なんかバタバタして全然写真撮れてません😂
またまたベルェベルさんの神戸校で
授業させていただきました✨

今回は2年の専門課程を終了し、国家試験も取得しているプロ科の三年生への現場からの特別授業でした!

みなさん礼儀正しく、しっかり聞いてくれて私もとても勉強させてもらいました!
きっとみんな素敵な美容師さんになるね~✨

なにかこれから不安なこととか
心配なことあれば
いつでも連絡くださいね~☺️🌸🌸


そろそろ帰りの飛行機の時間です♪

飛行機ね…けっこう苦手なんです…
でも1時間くらいならなんとかいけました笑

明日からもバリバリ営業してますので
みなさんお待ちしてます~~✨

今日も一日お疲れさまでした゜:。* ゜.
明日も今日よりまた良い日になりますように☆*。

bamboo material
癒し髪美容師
のぐちほなみ


bambooのホームページはこちら↓↓↓
24時間ネット予約もできます♡

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd