こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪


間があいてしまいましたが
今日はまた新商品のご紹介!

これ、、
ほんとにすごいです…!!
お顔が一回り小さくなるーー!!!
まずは効果を!!

マテリアルのトップスタイリスト
依田さんです♡

左側のフェイスラインが
明らかに上がってます!!

その秘密はこれ↓↓↓

✨mistySpark✨


瞬間で老廃物を流しリンパの流れを良くしてくれるという魔法のようなスプレー✨

上の写真のスパークは
炭酸の泡で出てきて肌にのせてなじませると
ジェルになります😳😳
ボディ用なので
肩こりや腰痛、足のむくみ等のマッサージに
とっても効果的!

依田さんは
向かって左側の肩と首につけて
なじませただけなのですが
本当に瞬間でリフトアップ↑↑(≧∇≦)✨

お顔にも使えるミストだけのタイプも
あります♡♡
わたしはミストタイプで足が疲れたときや肩が重いとき、メイク直しの前などに
シュッシュシュッシュして
愛用しています♡♡
超ーーースッキリします✨



(詳しい成分などは↑のリンクをどうぞ♡)

肩こりや腰痛のある方
冷房で足がむくみやすい方
起きたら顔がむくんでいる方
日中お顔がテカテカしてくる方
(全部わたしです😂😂)

これからの時期
特にオススメですよーーー✨
お店で試せるので
ぜひ瞬間リフトアップ体験を
実感してください(^0^)/(^0^)/

今日も一日お疲れさまでした゜:。* ゜.
明日も今日よりまた良い日になりますように☆*。

bamboo material
癒し髪美容師
のぐちほなみ


bambooのホームページはこちら↓↓↓
24時間ネット予約もできます♡
インスタғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd