こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪


今日はまた実家ネタです😅
もう、LINEがネタにしか思えない😅
また、なにやら送ってくれるそうで
LINEで母と話してたんですけど…



突然のローマ字😂


日本語でも解読が難しいのに
さらにハイレベルな難しさの文章を
ぶち込んでくる母。
一番分かりやすいように
インスタのストーリーで
わざわざ加工し
直し方を伝えたら無事直ったそうです笑


そんな母から
今日も荷物が届きました✨

一番上に入っていたのは


達筆な祝いの文字😅
う、うん、ありがとうございます…
精進するよ…
またなんかシュールな…

そして届いた野菜や果物で
久しぶりの自炊🍴


めったに作りませんけどね笑
クックパッドさまさまです✨笑


可愛いモデルちゃんと作品撮りもできたし
充実した連休でした♡
明日からまた全力疾走します!
みなさんお待ちしてますー!
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


今日も一日お疲れさまでした゜:。* ゜.
明日も今日よりまた良い日になりますように☆*。

bamboo material
癒し髪美容師
のぐちほなみ

bambooのホームページはこちら↓↓↓
24時間ネット予約もできます♡

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd