こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪

今日は
昨日のブログでお伝えした
魔法の靴下

✨エアライズ✨

をご紹介します!
なんとこれ、履くだけで
  • リフトアップ&ヒップアップ
  • コリ、冷え解消
  • 姿勢矯正
  • X脚、O脚、外反母趾の改善
  • むくみ防止
  • ダイエット効果
という履くだけで全身エクササイズ!
というスグレモノ~~(≧∇≦)✨

2週間ほど履いてますが
体感として
  • 1日目、2日目は脚が軽い!
  • 3日目になんと筋肉痛!(普段使えてない筋肉が刺激されたよう!)
  • 休みの日履かないでいたら腰痛…
  • むくみが本当に軽い!!
  • ぎっくり腰も経験あり、腰が悪いのですが夕方になっても痛みがない!
などなど…私の体感だけでもこんなにありました!
スタッフみんな履いてるのですが、脚が細くなったりX脚が改善され歩き方が普通になったり!笑

ほんとにただ靴下の中に履くだけです!
らくちん!

三ヶ月続けたらダイエット効果もあるかな~✨またそれはレポしますね~(*^_^*)
ちなみにパソコン仕事の方にオススメの
腕用もあります!
腕が疲れにくくて良いですよ~✨


ではでは今日のオススメニューアイテムでした!(≧∇≦)✨
明日は小顔になれる炭酸ジェルです!

あぁ~~
更新遅くなって日付け変わってしまった…
コンテスト終わるまでは…)Oo。.(´-`)

今日も一日お疲れさまでした゜:。* ゜.
明日も今日よりまた良い日になりますように☆*。

bamboo material
癒し髪美容師
のぐちほなみ

bambooのホームページはこちら↓↓↓
24時間ネット予約もできます♡
LINE@はこちら↓↓↓
ご予約、ご質問、ご相談お気軽にどうぞ!
友達追加お願いします(≧∇≦)

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd