こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪


突然ですが私、

家事、苦手です


でも、前回のブログで書いたように
インナービューティです。
これからは体質改善をしていくんです。
コンビニや外食ばかりではいけないんです。
(たまにはいいよね)

ということで…

自炊。

そんなたいそうなものは
作りませんが…
(しかもお刺身安かったので今日は作らない。)

スーパーって
楽しいですよね笑

今日はいちご推しらしい。


魚売り場の前で
「ここでご飯たーべーるーのー!!」
と何回も言いながら号泣している子がいて
お父さんが
「ここでは食ーべーなーいーよー」
とさらっと返していて
そりゃそうだ)Oo。.(´-`)
と思いました。

そんなほほえましい光景が見られるのも
スーパーならでは。

女子力上げて
いつでも嫁にいけるようにしときます。


えっ今日なんのブログ…?
あ、インナービューティですね。
食べ物は大切φ(..)


今日も一日お疲れさまでした゜:。* ゜.
明日も今日よりまた良い日になりますように☆*。

bamboo material
癒し髪美容師
のぐちほなみ


bambooのホームページはこちら↓↓↓
24時間ネット予約もできます♡

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd