こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪


最近、ハマっているものがあります

それは

自家製甘酒


飲む点滴と言われたり
なんか最近テレビで取り上げられたり??
人気急上昇中らしいですね!!

ファスティングしてたときに
いろいろ調べた時も、
甘酒ファスティングなるものもあり
もともと実家でよく作っているので
最近定期的に送ってもらっています笑


朝、無調整豆乳と1:1で混ぜて
レンジであたためて飲むと
お通じめっちゃ良いです!!!

うちの甘酒は
お砂糖ゼロなんですけど
うるち米やもち米で作ってあるので
とっても甘いです!
調整豆乳だとお砂糖沢山入ってるので
甘すぎちゃいます💦
市販の麹の甘酒も
お砂糖が入ってるものが多いので
ワガママ言って送ってもらってます笑
自分で作れと言われますが笑

お肌の調子も良いし
甘酒とてもオススメですよ~~♡♡♡



ちなみに
こんなのも入ってました

手作りチョコ



なんか今年庭にアーモンドの木を
植えたらしいんですよ…
アーモンドの花ってどんなか知ってます?
桜に似てて、とっても可愛いんです!

こんなの。

ちゃんと実がなるんですね~~


うちの両親は
ちょっと変わってると思います。。

まさか庭にアーモンドなる日がくるとは
思いませんでした。笑


両親にはいつも感謝です。
長生きしてほしいです.*・゚ .゚・*.




今日も一日お疲れさまでした゜:。* ゜.
明日も今日よりまた良い日になりますように☆*。

bamboo material
癒し髪美容師
のぐちほなみ


bambooのホームページはこちら↓↓↓
24時間ネット予約もできます♡

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd