こんにちは\(^^)/
東京都大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
野口ほなみです♪♪


突然ですが

私、近年の撮影やヘアカタログ、
コンテストに出て
自分の好きな、得意なスタイルが
やっと出来上がってきました。

それは

ふんわり

やさしい

やわらかい

かわいい

きれい

細かくしたらもっとありますが

していてお客様が気持ち良く
さらにまわりも気持ち良く
優しい気持ちになれて
会う人みんなを和ませるような
そんなヘアスタイル。


つまりは

癒し髪

(タイトルそのまま)
(ヘアカタログに掲載させていただきました♡)


これ広まったら
下丸子の平和から
世界平和も夢じゃないな。


そんなことを今年は考えています

そう、癒し髪美容師になるべく
今年はヘアスタイルの
精度を上げていきたいなと
思っています。


髪の先から幸せをお届けする
美容師の使命だと思っております。
というわけで
本日より

癒し髪美容師

としてよりレベルアップしていきます!!





え、やっぱりブログって
真面目になっちゃう……

全然話変わるんですけど
今日帰ったら
ポストにチョコが入ってました♡
誰からか全然分からんけど笑


もうすぐバレンタインでしたね♡
ぜひ癒し髪で
ハッピーなバレンタインを♡♡♡



今日も一日お疲れさまでした゜:。* ゜.
明日も今日よりまた良い日になりますように☆*。

bamboo material
癒し髪美容師
のぐちほなみ

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd