先日、営業後のミーティングの様子です☆*。


月一でみんなで話すのですが
今回は来月と再来月の
それぞれの目標確認、共有と
お客様へのおもてなしレベルアップについて
話し合ったあと




ダントツ塾というセミナーで教えていただいた
「一瞬で脳をポジティブに変える方法」
というワークと


他の人からみた自分の強みを書いてもらう
「ストロングトレイン」
というワークをしました♪♪


こんなふうに全員に背中に書いてもらって

みんなが自分の強みをどう見てくれているのか
お互いに知ることで
新しい発見や自信につながります☆*。

毎日一緒にいるけど、
なかなか口に出しては伝えていないこと
ってありますよね(^^)
そういうのをちゃんと伝えるのって
大切だなーーと思います。




今のmaterialメンバーは最強です。
みんなそれぞれ本気でお客様と向き合ってるし
最終ゴールはみんな同じ方向が見えている。

それがもっともっとお客様に伝われば
もっともっと素晴らしいサロンを
つくれるとも思う!
最強メンバーで楽させてもらってるけど笑
それをするのがまた店長の役割かな…



来年度はまた新しいスタッフが増えます。
このメンバーで働くのもあと少し。
最高の状態で新メンバーを迎えたいね(*^^*)



明日から11月。

お客様も
自分も
スタッフみんなも
会社にとっても
メーカーさんも

というか関わる人すべて
幸せな年末を迎えて
幸せな一年で終われるよう

全力でやりきります!!


年末はぜひマテリアルへ♡♡♡

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd