こんにちは!

お久しぶりのブログです…(;´∀`)


昨日は30歳の誕生日でした!
おめでとうと言ってくださったみなさん、
本当にありがとうございます(;▽;)
両親にはすっかり忘れ去られていましたが笑
祝ってくださったみなさんに
最高の幸せが降りそそぎますように…🙏🙏✨



そんな誕生日。
わたしがしていたことは…

明日に迫ったコンテストの練習であります。


昨年も出させていただいたこちら↓
COTAさん主催の
スタイリストアワード関東大会!
(詳しい内容は去年のブログにあります!)


今年も選んでいただけて
本当に嬉しい☆*。

そんなことなので
昨日は営業後にモデルさんと練習!!
たくさんアドバイスもいただけて
あとは練習して本番やり切るのみ!!


この時期はコンテストやイベントが多いので
毎年自分の誕生日はそれどころじゃないのですが
それもありがたいこと。
やらせてもらえることは
精一杯させていただきます。

大変なこともあるけれど、
ピンチがチャンスになるのは20代まで。

店長という立場にもなったので
チャンスはピンチなのです。
結果を出さなければいけないのです。

という東村アキ子先生の言葉をかみしめ
(マンガの東京タラレバ娘読んでください!)
自分で自分にプレッシャーをかける……


…わたしは今日寝られるのでしょうか?(;´∀`)


でもそんな緊張感も、実は好きで♡
(ドMなのかもしれません)

舞台に立てる気持ち良さを
満喫してこようと思います!


応援してくださったみなさんに
良いご報告ができますように…✨


via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd