お休みが終わる~~~

今日は腰痛再発のため
病院に行きゆっくりしていました。
久しぶりに夜ご飯をつくり
のんびりした夜。


窓を全部開け放ち
空気の入れ替え。
猫も窓ぎわでのんびり。

秋の虫の音色。
涼しい風。



(おなか……)



そんな心地よい時間を過ごしていたら

……

「ぶいぃんっ…」

えっ…なんか嫌な予感…



天井に…


がぁーーーー


このフォルムは絶対そう
ばぁちゃんちにいっぱいいたやつ
めっっちゃくさいやつだぁ~~~



なぜか反応したのは私だけ。

えっ、猫ってもっと虫とか虫とか
追いかけてもてあそんでやっつけてくれるんじゃないの…
ねぇ…
なぜ微動だにしない…



(かろうじて眺めているだけ)

もう、野生の本能はなくなってしまったのか
もしくは太りすぎて動けないのか
私が戦うしかないのか…

(ちなみに同居人は爆睡)


……

そうこうしてたら…

いなくなっちゃった( ´ ▽ ` )ノ♡


いや、正しくは見えなくなっただけで
どこかに潜んでいる
今日は敵が見えないこの恐怖と戦いながら
眠りにつこうと思う
涼しく眠れそうです…



ただのかめむしのブログでした。
明日はもっとちゃんと書きます…


ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ☆*☆*。


via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd