夏休み、ありがとうございました☆*。
長野から戻ってきました!
野口です(*^^*)


実家でのんびりしてましたが
いつもの通りブログ、インスタ、twitterチェックなどしているとやっぱり頭の中は仕事でいっぱい笑

「あんたずーっとスマホスマホ!!」
って怒られる実家あるある(^_^;)

中でも、さとゆみさんのブログを読みふけっていました!
美容師さんも、お客様も、これまたとても参考になるブログ!



materialのインスタでも紹介した
めちゃめちゃ話題のこの本を書いておられるヘアライターさんです☆*。
ぜひみなさんチェックしてみてください♡


あとは小布施のかき氷食べに行ったり

有名な栗ソース!
氷の量が多いので、練乳ソース追加がオススメです!笑
カメラアプリで庭撮って遊びました♡




あと、姉が学生のときに使っていたキャノンのフィルムカメラをちょーだい♡って言ったら快くくれました♡
レンズ2本と三脚も!!
ありがとうお姉ちゃん♡♡♡

姉は本当に私と正反対の性格で、
真面目で心が広く妹の私になんでも貸してくれて
とても大好きな姉なんです。
私はだいたい借りたものを壊して返すという…
結局ケンカになるんですけど笑


フィルムカメラ楽しみだなぁ♡♡
スタイル撮影のためにはじめたカメラですが
どんどん楽しくなってく!
趣味ができてうれしいな♡
やっぱり風景よりポートレートが好きだな~
赤ちゃんとかちっちゃい子も撮ってみたいし
いろいろやってみよ~(*´`)♡



さてそろそろ明日の準備!
土日からなので、しっかり切り替えて
また後半バリバリいきますよ~~~\(^o^)/


ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ☆*。



via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd