こんにちは!

夏休み1日目♪♪

は、はねちかちゃんと撮影しました☆*。


カラーもさせてもらって、うるつやりん☆*。


イルミナのオーキッド×トワイライト!
秋色~~~(*´`)*°
はねちかちゃんは暖色希望だったのでトワイライト入れました♡
外でもキレイな朝焼けパープル☆*。
トワイライトは暖色だけどオレンジっぽくないので、新鮮ですよ♪♪

アッシュ系すきだけど秋っぽくしたい!
という方はオーキッドがオススメ☆*。
青みがかった紫なので、赤くならずに秋らしさも出ます(*^^*)
わたしもオーキッドで染めました♡
大人っぽくてオススメです♡



その後は下丸子から池上に移動して
アカデミーの屋上と本門寺で
ロケ撮影~( ´ ▽ ` )ノ♪





暑い中本当にありがとう(;▽;)♡

雰囲気あるモデルさんで
撮っていてとても楽しかった♡

まだまだモデルさん頼みな部分が多く……
早くもっとカメラ上達したい。゚(゚´Д`゚)゚。
明日は3回目のカメラ教室!
がんばろ~~~

ヘアスタイル作ってメイクするのんも
すんごーい楽しいんだけど

最近カメラが楽しすぎる。・:+°

撮影スポットもいっぱい見つけてこ♡♡


明日はカットしてパーマかけるー!
まだどこ行くか決めてません!笑
美容室行くのも好き♡
これから探します~


ではまた明日~~~( ´ ▽ ` )ノ☆*。

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd