こんにちは!
夏休みはジブリ作品がテレビで見れて嬉しい♡
ジブリ映画で一番好きなのはトトロかなーー(*´`)
野口です(^^)


今日は息抜きブログ。
きっと15分でできるはず笑


明日明後日が終わったら、夏休みです☆*。
バンブーは全店定休なので、みんなウキウキし始めています。
うちのスタッフも浮かれて多分地面から5センチくらい浮いているのではないでしょうか。
(仕事はバッチリしてますのでご安心ください)

地方のスタッフが多いのでだいたい長期休みはみんな帰省しています。
わたしも実家に帰ります(*^^*)




こないだ送られてきた家のきゅうりとトウモロコシ
夏だな~~~


東京に出てきて早12年
12年!?びっくり……
そりゃー友達も結婚して子どももできて
みんな環境も変わるなぁーー。
わたしも変わったのかな??

元気な両親に会えるのはあと何回だろう。
一回一回大切にしよう(´・_・`)




縁側から見える庭が大好き
自然に囲まれて、ぼーーっとしてきます(*´`)


みなさんも良い夏を( ´ ▽ ` )ノ☆*。

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd