こんにちは!

愛ちゃん負けちゃいましたね…
オリンピックと甲子園に熱くなってます
野口です(^^)

熱闘甲子園見るだけで泣けますよね



今日は15分で書けるかな~笑
スタート!




こないだ初めてフェスというものに行きました!


というか
ヘアブースに参加させていただいたのです♡

会場にきてるお客様に無料でヘアアレンジ☆*。
15分くらいでちゃきちゃきやらせていただきました!!
暑い中、めっちゃ並んで待ってくださっててありがたかったー!!
爆笑
夏っぽいな!




4人で行かせてもらいました!
もうね、暑くて暑くて
でもめちゃくちゃ楽しかった!
アレンジも大好き!!



坂野ちゃんとペアでした(^^)(写真1番左)
めっちゃがんばってくれましたよ~☆*。


サロン外のお仕事も
いただけることは本当にありがたくて

だって何万件もある美容室の中から
声をかけていただけるということは
すごいことだよね

関係者のみなさん
本当にありがとうございます。


そしてもちろん社長とかマネージャーがチャンスをつくってくださるのだけど
それに手をあげられるかどうかって、
ね。

もちろんやりたい人がやるのが良いし、
手をあげないことは悪いことじゃ全然ない

(わたしも一番最後に手をあげました。店長が行けるとは思わなかった笑)

でもマテリアルのアシスタント2人がやりたいって言ってくれたことは
純粋にうれしかった
練習もがんばってた
だからすごく成長したと思う

そして必ずサロンワークに活きる

たくさんいろんな経験させてあげたいな
私もいろいろチャレンジして
その土台づくりをがんばるよ!!


あぁーーもう40分くらいたってるーー

水谷がんばれ!!


ではまた明日☆*。



via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd