こんにちは(*^^*)

夏の夜はケツメイシ
久しぶりに聴いてます
野口です*°


インスタばかりで
ブログは久しぶり笑

そう、時間かけちゃうから続かないのです!
誰かが言ってたように
15分で書く!

スタート!笑



今日はね、
楽しい撮影だったのです☆*。

奇跡的にインスタで出会った
地元も年齢も血液型も同じ
サロンモデルのさゆりちゃん♡
直接は関わってなかったけど、
多分、高校とかでつながってる地元の友達たくさんいる笑

こないだのヘアカタ撮影が初めましてで


今日はサロン撮影~♪♪

そんで
わたしが夕暮れで撮りたい!
とお願いしたら
なんと多摩川まで一緒に来てくれました♡
なんて優しいんだ(;▽;)




今日は本当に猛暑で
しかも多摩川はめっちゃ蚊?みたいなデカイ虫がたくさんいて
そんな中でもこんないい表情やポージングしてくれて
神かと思いました☆*。
モデルさんに恵まれすぎている(;▽;)
本当にありがとうございました(;▽;)(;▽;)


最近やりたいことほんとにやらせてもらってる
楽しいし、幸せ

でもやりたくないこともたくさんしてるよ
それは
やりたいことやるのに必要だから

アシスタントの子たちが
「これやってなにになるんですか」
「自分こっちやりたいんですけど」
って色々思ってるみたいだけど

あんたたちが生まれる前から美容師やってる先輩が
必要なんだよって教えてくれてんだから
とりあえずやんなさいよ
必要ないこと教えるほどみんな暇じゃないし
そんな人はうちにはいないよ


やりたいことあるのは大切

でもやりたくないことから逃げてたら
そのままやりたいことやってみたとしても
絶対思うような結果出ないよ

やりたくないことで結果出せるくらい
がんばってみなよ
そのあとの美容師人生
すごく変わると思うよ


あーもう30分もかかってしまった!
ついつい長くなる笑

なんとか世代とか言っても
人の想いは通じるといいなと思います


ではまた明日(*´`)☆*。

via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd