こんにちは♡

女性専用サロンの店長の野口です☆*。



そう、そういえばこれもよく聞かれること

「休みの日なにしてるのー?」

についてです(^^)


基本1人でブラブラ、お店で撮影、講習会、スタッフと温泉、買い物、、
そんなかんじですね(^^)


こないだは

池上にある古民家カフェ
蓮月(れんづき)さん
にいってきました♪♪♪

オズマガジンやハナコなどのカフェ特集に
のっていて
もうすぐ公開の映画
「ふきげんな過去」
のロケ地だそうです☆*。


公式サイトより


この映画は改装のまえに撮っていたみたいですが
けっこうこの雰囲気そのままでした♡


田舎のおばあちゃんち
こんな縁側あったなー(*´`)
夕日がいいかんじでした
お庭はあじさいが咲いていて
とても綺麗でした

夏野菜カレー♪
ランチもいろいろありましたー!


写真も快く撮らせていただけて
気持ちよくて長居してしまいました(*´`)

家からチャリで10分なので
毎週通ってしまいそう笑


1人でぼーっとしたり
でもいろいろ考えてみたり
何かを見てきれいだなーって思ったり

そんな時間が好きです

田舎で育ったからですかね笑

東京にはなかなかそういう場所が少ないので
出会えて嬉しいカフェでした(*^^*)


via honami's life
Your own website,
Ameba Ownd