こんにちは!

 

大田区下丸子にある女性専用サロン

 

bamboo material

バンブーマテリアル

 

店長の野口です(^ ^)

 

 

 

 

今日は通ってくださって一年になったお客様のN様♡

 

 

初めてボブに切らせていただきました!!

 

 

ずっとロング~ミディアムで

5月にカットの予約をしてくださっていたNさんから

 

「クセが気になるのでパーマかけたいです!」

 

 

とメッセンジャーからご連絡いただき

 

『かけましょーーー!!』

 

ということで早めのご来店♪

 

そうそう、そろそろ梅雨も考えなきゃいけないし

次の時パーマも聞いてみようかなーと思っていたのでした。

 

しばらくパーマはお休みしていたNさん

カットは一ヶ月前だしこのままミディアムでかけても可愛いですよね!

でも・・・

 

「切りたいっ!」

 

『絶対可愛いーー!!切りましょ!!』

 

ということで・・・

 

 

IMG_20160411_212224526.jpgIMG_20160411_212224876.jpg

 

春のやわらかエアリーボブ♪

 

毛先に少し段差をつけてからの

内巻きパーマでふんわり感出しましたよー☆

 

可愛い~~♡♡

 

 

初めてお会いしたのは社会人になる数日前

 

私の出身の長野の大学を卒業されたばかりで

初めて会った気がしなかったです笑

 

初めての土地で初めての仕事

なんだか妹のように心配で

毎回仕事のこととかご飯食べてるかとか聞いちゃいます(;´▽`

 

そんなNさんもあっという間に社会人2年目!!

 

任されるお仕事も増えて

これからきっと大変に

でももっと楽しくなっていく時期

 

 

そう、20代がんばった女性は

30代になったとき

絶対キレイになれるから!

 

 

 

一緒にがんばろうね(*^^*)

 

 

マテリアルホームページはこちら↓

http://bamboo-c.co.jp/material

 

フェイスブックからいつでもメッセージどうぞ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003011655926

 

インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/