こんにちは☆

大田区下丸子にある女性専用サロン

bamboo material
バンブーマテリアル

スタイリストの野口です\(^o^)/







本日は
bamboo入社式&表彰式でした!

新しい仲間は3人!



自己紹介スピーチも
緊張しながらもがんばってくれました(^^)


明日から一緒にがんばろうね♡♡






そして表彰式!




アシスタントからスタイリストまで
たくさんの賞があり




今年はサプライズで社長も
「縁の下の力持ち賞」
でスタッフ一同から表彰!(*^^*)







私も2つ賞をいただきました!








そして…
本日をもちまして店長の遠藤が
産休に入ります!

遠藤店長
本当にお疲れ様でした(;_;)
また一緒に働けるのを楽しみにしています♡
無事に出産が終わるのを
祈っています!!







遠藤は今後ディレクターとなり
私野口が店長をさせていただきます。

至らない点も沢山あると思いますが
マテリアルのスタッフは
とても頼りになるので
みんなに頼りながら
店長という職を勉強させていただきたいと
思っています








今年度も
1人でも多くのお客様に
愛されるバンブーになれるよう
スタッフ一同がんばりますので

新生バンブークリニックゾーンを
よろしくお願い致します!





おまけ



今年の余興も盛り上がりました☆笑